丸善 トップページ
会社案内 事業内容 イベント 求人情報 お問い合わせ
トップページ > イベント > 第27回東京国際宝飾展
イベント
イベント予定
IJT
出展・開催済みイベント
いちごジュエリーフェスティバル
イベント情報
丸善ジュエリーギャラリー
storys
pp
Facebook-MaruzenJapan
お問い合わせ
 
第27回 国際宝飾展(IJT2016)
第27回 東京国際宝飾展 IJT2016
CONCEPT

・時計ブランド「GaGaMILANO」ジュエリー新作発表(DAIGOさんに贈呈)
・フラワー新作ジュエリー発表(松下奈緒さん、吉田羊さんに贈呈)
・ピンキーリングの新作、定番ダイヤ製品の新作デザインを発表。
・新規顧客へのPR、海外顧客への販路拡大

IJTの感想は?

今回のIJTでは雪の影響でとても大変な展示会でした。
そのような中でも多くの方々が来場していただいて感謝しています。
今回は特に丸善の得意とするダイヤ製品の新作がたくさん売れました。
近年デザインの華やかなものが多かったのですが、定番に近い販売しやすい価格帯のものを多く作ったことが良かったようです。

日本ジュエリーベストドレッサー賞には今回3名の方へ贈呈しました。
30代部門の松下奈緒さん、40代部門の吉田羊さん、男性部門のDAIGOさんに贈呈いたしました。

Yoshida You
Yoshida You
Matsushita Nao
Matsushita Nao

今回ブースに立ち寄ってくださったのは、松下奈緒さんと吉田羊さん。
お二人ともとても美しくてしばし見とれてしまいました。
松下奈緒さんは背がスラッとして笑顔がとても印象的、吉田羊さんは透明感がありクールな中にやさしさがあるそんな雰囲気でした。
スタッフとも写真撮影していただけるなど、お二人とも気さくに対応してくださり、本当にありがとうございました。

DAIGO
DAIGO
DAIGOさんはブースには立ち寄っていただけませんでしたが、夜のレセプションパーティにてお会いすることができ、今回贈呈しましたGaGaMILANOジュエリーの他に、GaGaMILANOのブレスレットと時計も着用いただきました。
年明けの北川景子さんとのご結婚発表に引き続き、今回のレセプションでもひときわ目立つ存在で、またお話させていただいてとても素敵な方でした。
LEANDRI

New時計ブランド 「D1 MILANO」

「D1 MILANO」(ディーワンミラノ)はMADE IN ITALYデザインとバリスティックポリマーという素材を最先端の技術で加工したファッションアクセサリーウォッチです。
今後、さまざまな雑誌にも登場します。

 
日本ジュエリーベストドレッサー賞
Matsushita Nao Neck 30代受賞者
松下 奈緒 さん
K18WG
ダイヤネックレス
Yoshida You Neck

40代受賞者
吉田 羊 さん
K18WG
ダイヤネックレス

DAIGO
GaGaMILANO Neck

男性部門受賞者
DAIGO さん
GaGaMILANO
K18PGブラックダイヤ
ネックレス

受賞者一覧
10 代 小松 奈菜 さん (女優/モデル)
20 代 井上 真央 さん (女優)
30 代 松下 奈緒 さん (女優/アーティスト)
40 代 吉田 羊 さん (女優)
50 代 沢口 靖子 さん (女優)
60 代 和田 アキ子 さん (歌手)
男 性 DAIGO さん (歌手/タレント)
男性特別賞 市川 海老蔵 さん(歌舞伎俳優)
女性特別賞 佐々木 彩夏 さん と
ももいろクローバーZ  (歌手)
リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト