丸善 トップページ
会社案内 事業内容 イベント 求人情報 お問い合わせ
トップページ > イベント > 第22回いちごジュエリーフェスティバル
イベント
イベント予定
出展・開催済みイベント
IJT
いちごジュエリーフェスティバル
イベント情報
丸善ジュエリーギャラリー
storys
pp
Facebook-MaruzenJapan
お問い合わせ
第22回 いちごジュエリーフェスティバル
いちごジュエリーフェスティバル2012
 
*今回のいちごジュエリーフェスティバルは・・・
1
 今回のいちごジュエリーフェスティバルは、初日から来場されるお客様も多く、3日間ともにとても賑わいのあるいちごとなりました。イベントでの美木良介さん、友近さんをはじめ、初日には今回のお菓子でご協力いただきましたマダムシンコさんも来場され、会場を盛り上げてくださいました。
 また、サッカー選手の本田圭祐さんが着用して大ブレイク中の時計ブランド「GaGaMILANO」正規取扱店も初出展。多くのお客様に注目されていました。
 そして、今回はじめての試みとして、Facebookにて会場の様子を随時更新し、多くの方々から反応をいただきました。ありがとうございます。次回は動画などでも会場の雰囲気をお伝えできればと考えています。
 今後もお客様からの声を反映させていきながら、いろいろなツールを活用して「いちご」を盛り上げていきたいと思います。
エントランスGaGaMILANOマダムシンコ

*スペシャルイベント1
1
美木良介
“美木良介”さん ライブオンステージ
ロングブレスダイエットで大ブームを起こしている美木良介さん。今回の特別ライブショーでは歌におしゃべりなどロングブレスの時とはまた違った雰囲気のイメージを作り上げていました。
もちろん、ロングブレスの話題もところどころに散りばめ、とても楽しいトークを繰り広げられていました。
*スペシャルイベント2
1
友近
“友近”さんの水谷千重子リサイタルショー
2日目は、ものまねで有名なお笑い芸人の友近さんの水谷千重子リサイタルショーでした。
煌びやかな着物の衣装に、抜群の歌唱力、トークはもちろん会場を笑いの渦に巻き込んで、本当に楽しいイベントでした。
*お菓子はマダムシンコ特製「いちごオリジナルバームクーヘン」
1
今回のお土産はマダムシンコ特製の「いちごオリジナルバームクーヘン」でした。
マダムブリュレで大人気のマダムシンコ。今回の展示会のために特別にバームクーヘンを作っていただきました。普通のバームクーヘンとは違い、ハートをくり抜いてデザインしてあり、2つの味を一度に楽しめるオリジナルのバームクーヘンでした。
マダムシンコバームクーヘン
*本当にありがとうございました
1
ご来場者数・売上ともに前回を上回る結果となり、本当にありがとうございました。
ご来場いただいたすべてのお客様、ご参加いただいたすべての小売店様、ご協力いただいた関係各社様に、こころより感謝申し上げます。
今後も皆様の期待を超える「いちご」を目指していきたいと思います。
リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト