丸善 トップページ
会社案内 事業内容 イベント 求人情報 お問い合わせ
トップページ > イベント > 第11回華いちごジュエリーフェスティバル
イベント
イベント予定
出展・開催済みイベント
IJT
いちごジュエリーフェスティバル
イベント情報
丸善ジュエリーギャラリー
storys
pp
お問い合わせ
 
第11回華いちごジュエリーフェスティバル
第11回 華いちごジュエリーフェスティバル
今回も多くのお客様・小売店様にご来場いただき、とても賑わいのある3日間となりました。ご来場いただいたすべてのお客様、ご来場いただいたすべての小売店様、ご協力いただいた関係各社様に、こころより感謝申しあげます。
*イベント
1
ツートン青木

“ツートン青木さん”
ものまねオンステージ


ものまねグランプリなどテレビでおなじみの、ツートン青木さん。
驚異のものまね、多彩なレパートリーで会場を沸かせました。

*イベント
1
ザウバー
“Mr.Zauberさん”דCHUTAさん”
マジックショー


実力派マジシャン・Mr.Zauber(ミスター・ザウバー)さんと、変面マジックのCHUTA(チュータ)さんによるコラボレーションステージ。
華麗なマジックでご来場のお客様を魅了しました。
*小売店様・ユーザー様からの声
1
・ 3日間楽しい気分で過ごさせていただき、感謝しています。
・ オープン前に下見の時間があり、どういう商品があるか把握するのに役立った。
・ いちごの朝礼は、明るく楽しくなり、スタッフの緊張感も解ける魔法の朝礼。
・ 事前の説明会でいただくジュエリー最新情報は大変役立ちます。ありがとうございます。
・ 商品チラシはジュエリーがたくさん載っていて楽しく見ることができ、集客に役立った。
*Special Thanks
1

毎回楽しみにしていただいているお客様・小売店様がたくさんいらっしゃること、ほんとうにうれしく思います。
開催を今後も継続していくことで、お客様・小売店様のご期待に応えることが、当社の務めと考えております。
関西最大級の“宝石のお祭り”の名にふさわしい、活気と賑わいを創り上げていきたいと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト