丸善 トップページ
会社案内 事業内容 イベント 求人情報 お問い合わせ
トップページ > イベント > 第21回いちごジュエリーフェスティバル
イベント
イベント予定
出展・開催済みイベント
IJT
いちごジュエリーフェスティバル
イベント情報
丸善ジュエリーギャラリー
storys
pp
お問い合わせ
 
第21回いちごジュエリーフェスティバル 2011
第21回 いちごジュエリーフェスティバル 2011
ご来場のお客様のおかげをもちまして、売上は前年を上回る実績となり、盛況のうちに終えることができました。
ご来場いただいたすべてのお客様、ご参加いただいたすべての小売店様、ご協力いただいた関係各社様に、こころより感謝申し上げます。
*イベント
1

ポスター

K-POPシンガー“JUST(ジャスト)さん”
スペシャルステージ


韓国ドラマの主題歌・挿入歌を数多く歌い、その世界では「プリンス」と呼ばれるJUSTさん。
ドラマのワンシーンを想い起こさせる、甘く切ないステージで、感激のあまり涙されるお客様もいらっしゃいました。

*イベント
1
青木隆治
ベティのマヨネーズショー

いちごではリクエスト多数の大人気イベント。
今回も多くのお客様にお楽しみいただきました。
ショーの合間にはメイン会場にベティさんが登場、
お客様とのふれあいのひとときもありました。
*イベント
1
“桑野信義・吉村明宏
イベントホール“いちご韓流カフェ”

イベントホールでは、韓流イケメンウエイターがお客様をおもてなしする“いちご韓流カフェ”を開催。
いつもと違った癒しの空間を演出しました。
*小売店様・ユーザー様からの声
1
・ ベティのマヨネーズは、お客様もイメージしやすく、集客に大いに役立った。
・ 販売コーナーのスタッフやデザイナーの方がとても協力的で、大変助かりました。
・ お客様に楽しんでいただくことができました。ありがとうございます。
・ ガラポン抽選もお客様の楽しみの一つ。もっと盛り上げて続けてほしい。
・ 準備の段階で、大きめのポスターを何枚かいただけたので、PRに役立った。
*Special Thanks
1
今後も、活気のある、明るく楽しい“宝石のお祭り”をつづけてまいります。
スタッフ一同、ご来場をお待ちいたしております。
リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト