丸善 トップページ
会社案内 事業内容 イベント 求人情報 お問い合わせ
トップページ > イベント > 第19回ジャパンジュエリーフェア
イベント
イベント予定
出展・開催済みイベント
IJT
いちごジュエリーフェスティバル
イベント情報
丸善ジュエリーギャラリー
storys
pp
お問い合わせ
 
第15回 ジャパンジュエリーフェア
CONCEPT
・2011年クリスマス向け 新作商品を大量発表!
・海外製品を主力にファッション性のトレンド性の高い商品の企画提案。
・日本を、世界を笑顔にするスマイルネックレスの発表。
・ブースイメージの刷新
JJFの感想は?

昨年同様に今年のJJFも当社のブースは大盛況でした。
既存のお客様の新店オープンや今回発表させていただいたスマイルネックレスが大変好調で数多くの受注をいただきました。
また、トレンドの蝶々のモチーフの商品も、価格は少し高いものでしたが、好評をいただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。

hankiribonribonribon
 

昨年より、海外商品のラインナップが整い、よりボリュームのある半貴石の商品が数多く展示することができました。お客様からも「日本に合うボリュームラインが増えて嬉しい」との声もあり、今後もボリュームのあるラインを発表していきたいと思います。
hankiribonribonribon
セミナーやファッションショーでも、当社の商品がとりあげられ、多くのユーザー様や小売店様へPRする機会も得ました。今後も多くの方々に知っていただくことの出来る機会を増やしていくことができればと思います。
リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト